データなんてないぞい。

Skebについて【http://nodata.blog.jp/archives/cat_1295755.html

独り言

生存報告




生存報告




心配してくれたのか、たまたまなのかはわかりませんが昨日のアクセス数が100を超えていました。


ご心配おかけしましたが無事電気が復旧し、ゆっくりパソコンからブログを書いています。
2日ほど電気ナシの生活でしたが、職場が職場だったため携帯の充電には困らず、情報を発信する側に立てました。

家ではろうそくを立てて、懐中電灯を使いながらインスタントラーメンを作りました
暗い中料理したのは昨日だけでしたが、ちょっとしたキャンプみたいで楽しかったですね…
でもこれが長続きしていたら流石に気が滅入っていたので、早くに復旧してよかったです。

北海道釧路市の被害は停電だけで、一部水が出にくい地域もありましたが
札幌市清田区や厚真町ほどではなかったのが不幸中の幸いだと思っています。
まだまだ不便している地域もあるようですが、もそりもそり頑張ってゆこうと思います…

何もしなかった



皆様こんばんわ、伶です


それでは今日もやっていきましょうツリーオブなんとか(読めない)






















今日何もしてねえわ。


何もしてないけどブログは書かなければならない。日刊ブログだからね、仕方ないね
スクショもクソもないよ。今日はほんとに文字の羅列だから嫌な人はここでサヨナラ

モチベがないわけじゃないんだけど、平日だと学校終わってからってほんとに全然何も出来ない。
やりたいんだけどねー。やりたいんだけどね、ToS自体は。
やりたいんだけども1日にやることが多すぎてウオーンって感じ。
休日じゃないとびっちりゆっくりできないのがつらい。

あーでも今日ToS関連でやってたのはギルドHPの作成かな
まだなんも出来てないけどね、そもそもギルド集会自体をまだ公式にやってないからスクショがない。
ちょっとずつ進めていきたいなーって思ってるよ・3・


さーて眠いし短いし内容もクソもないけど終わり!
明日から頑張ろうかな……頑張りたい
ではでは閲覧ありがとうございました!最後にブロランポチッとおねがいしますう 

No.Title


まず私に言いたいこと。ただひとつ。


このブログタイトルは!!!!

一体!!!!!!!



なんでNo.Dataなんかにしたんだ・・・
『No.』だから『ナンバー』ではなく、『ノー』です。
何故コンマを入れたのか私はわからない。


そんなこんなで、『ノーデータ』、やっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
で、なーんでブログ更新サボりまくるこの私がこっちでやろうと思ったかと言いますと。
まあ私は元々ダイヤ鯖でラテール始めた(古参なのかどうなのかはわからない)古参なのですが、
まあなんといいますかね。

・w・


これさっき見て撮ってきたんですけども。
これを見ちゃったらもう・・・ね。
PTMは1つ立っていればいい方だし、脱出部屋なんて立ってないし。
人が少ないから物も回らない、金策すら出来ない。


誰がこんなゲームやるか!!!


というわけで、本家鯖で一から始めよう!と思ったわけでございます。
ハンゲで本家鯖のブログを書くのもアレだし、いろんな人に見てもらいたいし・・・
そう考えたわけでして、Livedoorでまたブログを書こうと思いました・x・


んで、だ。
どうして私はラテールをやっているのか。
メイプルとかエルソとかはどうしたんだ。

メイプルはギルメンとちょこーっとトラブってしまったお陰で行きづらく(ただしギルド会議は参加する)
あとまあやることはないし、まあいっぱいあるっちゃあるんですけどめんどくさいし。
せーっかくメインキャラに30k以上かけて装備整えてあげたのに(´・_・`)アレー?
エルソはCrAが実装するまでやることないし、ギルドも過疎ったし(まあ私がINしてないだけですけど)、
相棒もメイン垢サブ垢共に何故か永久ログイン不可能になってしまったわけでございまして。
まあつまりどっちもやることがないと!!!!!そういうことでございます!!!!!はい!!!!!


というわけで、私が小6ですから、えーっと・・・
4年前にやっていたラテールを復帰しました。本家鯖で。


といってもまあ、大して書くこともないし、最初なのでとりあえず簡単に私の自己紹介をしたいと思います。
しょっぱなからラテとは無縁のブログですけどまあ勘弁してください。

えっと、結構勘違いされるのですが、私はです。はい。ちゃんと。女の子です。
年はえーっと、今年で17になります、高校1年生です。JKってやつです。
私のことは適当にりんでもざこうむでもばりうむでも呼んでくれればいいかなーと思います。

すんごい中途半端になっちゃったけどそろそろ寝たいのでここまでで。
これから頑張って書いていこうと思ってるので、よろしくお願いします・w・



おしまい。
AccessCounter
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Twitter
20↑下品な♀◇メイプル かえで鯖【Netherite】所属 250↑・220↑シャドー 230↑ゼノン◇スプラ3ジェットスイーパー【エゴコロ* @egocoro_ 】所属 #れろプレ https://t.co/f17U2TS4N7
Search
NewPage
NewComments
QR
QRコード
Pixiv


大した物は描けません。
趣味程度にちまちまと・3・
Contact
Skype:rei_latale

Discord:reirou

お気軽にどうぞ。
Copyright
*BLUE PROTOCOL
©BANDAI NAMCO Online Inc. ©BANDAI NAMCO Studios Inc.

*Latale
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.

©HappyTuk Co., Ltd. All Rights Reserved.
© Actoz Soft. All Rights Reserved.


*MapleStory
© 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.


*Tree of Savior
© 2015 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
© 2015 IMCGAMES CO., LTD. All Rights Reserved.


*ELSWORD
© KOG Corporation. All rights reserved.


*艦隊これくしょん・刀剣乱舞
© since 1998 DMM All Rights Reserved.


*パネルでポン
©1995 Nintendo/INTELLIGENT SYSTEMS
Profile



Name:れいろう
Age:25
Sex:♀

金の力でねじ伏せたい(願望)


当ブログのリンクはフリーです。


ブログのこと / キャラのこと


【Maple】メインキャラのこと

【Latale】メインキャラのこと
【Latale】ラテールのこと
Character
*MapleStory使用キャラ
サーバー:かえで

「れいろう」たち



Lv.262 シャドー 朧



Lv.168 BTM 楼



Lv.200 CBM 椋



Lv.178 氷魔 稜

Lv.248 ゼノン 瑯
Lv.200 ハヤト 龍
Lv.148 虎影 琅


*LaTale使用キャラ



Name:冥鎖(めい-さ)
Class:ダークチェイサー
SubClass:ソードダンサー
Level:235



Name:伶龍(れい-ろう)
Class:デストロイヤー
SubClass:ハイランダー
Level:235



Name:輝印(き-いん)
Class:ルーインウォーカー
SubClass:ローグマスター
Level:222



Name:夜審(や-しん)
Class:フライシュッツ
SubClass:ジャッジメント
Level:197




Name:琉星(りゅう-せい)
Class:マニピュレイター
SubClass:スターシーカー
Level:205



Name:希前(き-さき)
Class:グランシンフォニア
SubClass:マエストロ
Level:200

*BLUE PROTOCOL
CβT使用キャラ


Main:伶朧(れい-ろう)
Class:ブラストアーチャー
Level:14
Ranking


人気ブログランキングさんより
クリックで投票完了デス!


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
メイプルストーリー

にほんブログ村さんより
クリックで投票完了デス!

※サイトが違いますので、
 ご注意ください。